2019年08月09日

when he told me we had ceased being separate beings



myimage190809.jpg

「わたしたちは別々の存在であることをやめていると彼が言ったとき」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2064曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。ところで葛飾北斎の作品数は3万4000点だそうです。4536なんて小さい小さい。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:旅行から戻る飛行機が羽田に着陸する直前に東京湾上を通過するとき、美しい東京の夜景が見えていたのですが、突然花火がたくさん輝いたのです。それも離れた場所で何回も。江戸川とか市川とか神宮とかですかね。それはそれはとても美しかったです。残念ながら窓側に座っていなかったのでビデオは撮れなかったですけどね。まあこうやって日本に迎えてもらえたのでした。ところで、JTBの旅行券を入手したのでちょっと調べたら福永晋三先生の御説に登場する豊国の重要場所を観光することができることがわかりました。なので今日はJTBへ行ってちょっと決めて来ます。9月の始めかな。日数ちょっと悩み中。問題がある。レンタル自転車が無い。レンタカーかな。

■PS2:なんかまだ時差ボケが直らない。困ったものです。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかります。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 07:50| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: