2019年08月16日

that was not fair and I knew it



myimage190816.jpg

「それではあまりに不公平です。わたしはずっとそう思っていました」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★この冒険の状態:4,536曲を目標に毎日1曲ずつ創り続けています。今日は2070曲目です。まだまだゴールは遠いです。毎日少しずつ続けるということの威力はひとの想像を超えています。ところで葛飾北斎の作品数は3万4000点だそうです。4536なんて小さい小さい。

★このブログはseesaaの音楽ブログ50293の中の162位になりました。200位より上になったのは今日が初めてかな。お盆だからかも知れません。でも最近上昇中。ありがとうございます。

◆写真:
水の中の何かを続けています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:NHKの単発ドラマ「ピュア〜一日アイドル署長の事件簿〜」が面白いです。主演女優は浜辺美波さん。彼女は18歳と若く、これまではお嬢様役が多かったのですが、なんと、強烈な喜劇女優であることをこのドラマで証明しました。すごいのは笑うと漫画のように目が上向き円弧になるのです。仲間由紀恵さん、中谷美紀さん、麻生久美子さん、戸田恵梨香さんとかと同じ女優としての成長路線に入りましたね。成長を期待します。

■PS2:ちょっと仕事上でいろいろと検討すべき時が来ていることがわかりました。少し引いて見てみないとダメだな。がんばります。でも共はようやくプール再開なのでプールへ行ってそして神保町に行ってみたいけど天気悪そうなので無理かな。

■PS3:2019年7月2日から数日間古い曲をアップしました。古い曲だと再生してもらってもアクセスログに残らなくなってしまっていたのです。なので、一度リフレッシュしています。このブログのカテゴリで<古い曲>を選んでもらえればこれらの曲達だけが表示されるはずです。

夜景の曲を3回でわかりますが、全く何もない今日この頃です。

hitomi wo tojite, reunion, planetary, promenade, capricious, Marjoram, Fuchsia とかです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせです:

chair house オリジナルグッズ販売ショップのお知らせ
https://chairhouse.booth.pm
posted by Piano Music Room at 07:25| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: