2019年11月25日

his words came out of the darkness



myimage191125.jpg

「彼の声が暗闇のなかから聞こえた」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。


サンフランシスコ在住のナルドさんが彼のギターで私の曲を演奏してくれました。
10月14日の「Those qualities that interested him - #2130」という曲。

とてもすてきな演奏で、ちょっと感動してしまいました。
よければ、是非聴いてみてください。

ナルドさんの演奏
https://soundcloud.com/naldeau/those-qualities-that-interested-him

my piece:
https://soundcloud.com/chairhouse/those-qualities-that-interested-him-2130-by-chair-house-10142019



◆写真:
新しい美術作品創造を研究しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:11月12日の桜島の爆発的噴火の動画を見ました。恐ろしいのだけれど究極的に美しい。忘れられない映像となりそうです。こんだけ溶岩が流れ出しているのに、ほとんどニュースになっていないことが逆の意味ですごいです。富士山が噴火してもこういう映像になるような気がします。



■PS2:大学ラグビーで明治は帝京に勝ちました。チケットは売り切れという状態ですが中継を見るとかなりの席が空いている。さらっと散歩して秩父宮に行って試合が見れると良いのですけどね。でもチケットは売り切れ状態が続いています。サッカーACLは負けてしまいました。相手はかなり強かった。浦和は降格危機にあります。気を取り直して頑張らなければなりませんね。

ところで昨日は第4日曜日だったので近くで骨董市が開かれました。午前中雨だったので午後ちょっと行きました。まああんまり気に入ったものが見つからなかったのですが、古い西洋ブローチ屋さんで三日月のすてきなブローチを見つけたけど値段がついていない。「幾ら?」ときくと、7000円とのお答え。その瞬間に思い出しました。前にも聞いたし、その前にも聞いたかな。何度も繰り返すシーケンス。なさけない。でも素敵なんです。どこぞの名のあるブランドのブローチらしいことを言ってましたが、まあ価格聞いたあとなので興味なし。2000円なら買ったのですけどね。

■PS3:ちょっと考えます。あかん..コメントしかないのかな。

posted by Piano Music Room at 08:42| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: