2019年12月04日

if I'm not here



myimage191204.jpg

「もしも私が留守だったら」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。


◆写真:
新しい美術作品創造を研究しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:世界に1件しかないプラネタリウムバーというのにちょっと寄ってみた。すごい不可思議空間。真っ暗だし。赤いLEDでメニュー見る。残念ながらプラネタリウムのドームの下の席ではなかったのですが、それでも結構良い感じ。誰もいないかと思ったら、次々と予約客が入ってきたのには驚いた。予約しないとドーム直下の席には座れない。次の機会があれば予約します。なんかネットで見たら、このフロアには最初からドームがあったそうです。そこを借りたバーのオーナーがプラネタリウムを導入したとか。そりゃおもしろい。大きなプラネタリウム(サンシャインとか)でもなんか寝っ転がってワインとか飲める場所があると嬉しいかも知れません。プラネタリウムというのはすごく雰囲気がありますからね。オーロラの映像は美しくて素敵でしたね。山崎まさよし氏の歌とかね。

■PS2:なんか昨日は忙しかった。黄金色に色づいた銀杏並木をちびさんと散歩。なんか美しい。めずらしくずっと彼女のおもてなしを受ける不思議な状況。まあトランプで二人七並べとか。

■PS3:困りました。全くわからないです。考えます。


=== お知らせ ====

◆作成したポスターがなかなか良かったです。B1サイズの超巨大で綺麗で良い印刷で紙質も良い。だけどちょっと重くて壁には貼りにくい。ポスターフレーム検討中。→ 結局ホスターフレーム購入したけど納期は結構かかる。

https://chairhouse.booth.pm/items/1701729

◆CGクリエーターとかで話題になっているArtStationというのがあるみたいなので、さっそく登録してみました。美しい作品に溢れたサイトです。最近の自分の作品は内面的なコンセプト画(なんのこっちゃ)なので、生き残る価値はあるかなとか勝手に思っていますがどうでしょうかね。一揃いは登録したので、追々少しずつ追加していく予定です。

https://www.artstation.com/chairhouse
posted by Piano Music Room at 09:03| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: