2020年03月05日

at the top in discreet lettering



2293.jpg

「上端に控えめな字体で」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆創作メモ:

毎日同じようなことやっていると思われているかと思いますが、実はいろいろ苦労しています。何を想うとすてきな曲が生まれるのかということ。こころが沸き立つような状態は良いに決まっているのだけれどそれは難しい。美しいイメージ、可愛いイメージ、静かなイメージ、妖しいイメージ、怖いイメージ、知的なイメージ等々、でも少しわかってきたことがある。複雑な感情だとうまくすてきな曲は降りて来てくれにくい。そろそろ少し整理して次のレベルに登る挑戦を始めなければいけません。現在で世界800万再生なので、4536曲を運よく実現できたときには2000万再生は実現したいですからね..そのためには本当に少ない音でもきちんと聴いてくれたひとのこころを動かせるようにならないといけません。

◆新選別アルバム(今日で終わりにします):第16選集公開開始:良ければ是非聴いてみてください。AWAでは特に人気なので嬉しいです。
そして、このアルバムの17曲全曲40分をそのまま高音質で載せた「ピアノ万葉集-第16選集 フル動画」をYoutubeに登録しました。
この動画を再生すると全曲を聴くことができますので良ければ聴いてみて下さい。広告とかも入らないはずです。

Youtube:
8分間で17曲の短縮バージョンを創りました。各曲の特徴あるメロディを集めてみました。


42分間で17曲を全て乗せた動画です。広告とか無いはずです。


AWA:


spotify:


apple music
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC16%E9%81%B8/1500736919

全音楽配信サービス
https://linkco.re/mBrPd5gV?lang=ja


◆写真:
昔の写真を発掘しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆


■PS1:「スカーレット」かんべんして下さい。ひどい話となりました。なんでここまで暗くなるのでしょうか。主題歌とか変えて欲しいものです。脚本最低だし。★「知らなくてよいコト」。これは完全に面白い脚本なのだけど、そして吉高さんが頑張っているのだけど、視聴率が10%前後と振るわない。15%は行っても良いドラマと思いますけど。とても面白いドラマ。次回最終回。楽しみです。

■PS2:ちびさん対応。まあこちらにくれば良い子なのだけど、向こうだと悪い子なので困ります。しかし勉強は難しい。意味不明な問題が多い。国語が特に難しいかな。

■PS3:困りました。ですが、最新の生まれた日の曲を3回聴いてもらえればわかります。
posted by Piano Music Room at 10:00| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: