2020年04月12日

she followed him



2272.jpg

「彼女は彼を追った」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆「ピアノ万葉集」オリジン動画。

プロジェクト初期の66曲(3時間)のYoutube動画を創りました。「わたしのきもち」「恋」とかの初期(2014年)の初々しい曲達が入っています。
良ければ聴いてみて下さい。




◆創作メモ:

毎日音楽を創って、それを自分で聴いて、それから聴いてくれた皆さんからのフィードバックをもらう。それらすべてを考慮して自分の曲の出来が良かったのか悪かったのかを考える。それが自分自身の音楽を進化させる道。これを人生の時間を掛けて一歩一歩実行するのが最も重要なプロセスなのです。だから、淡々と、毎日頑張ります。

◆写真:
昔の写真を発掘しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

=====================================

■PS1:昔の時代劇での歴史の瞬間、「秀吉の大返し」とか「道三と信長の会合」とか「桶狭間の合戦」とかのYoutube動画で見てる。なんか面白い。いろんな信長とか秀吉とかね。一方で、最近、毎日1試合、昔の感動試合を録画で見ています。2015年のラグビーWC南アフリカ戦、昨年のラグビーWCロシア戦。共に感動満載ですばらしい。コロナ前にラグビーWC終わって良かったです。

■PS2:淡々と進む日々。いろいろ制作作業は大変ですけどね。

■PS3:大事な日に向けての研究中です。

ところで、このブログでカテゴリという中に「古い曲」の中には古い曲が登録されています。

☆☆☆☆☆

◆長時間Youtube動画公開(再掲載です):

プロジェクト初期の66曲(3時間)のYoutube動画を創りました。「わたしのきもち」「恋」とかの初期(2014年)の初々しい曲達が入っています。
良ければ聴いてみて下さい。








■アマゾンプライムで見つけた美しいピアノ音楽プレイリストに自分の曲も載せてもらっています。他の曲も合わせて美しいので是非聴いてみて下さい。

美しきピアノ音楽の真髄


美しきピアノ音楽の輝き


美しきピアノ音楽の究極美

posted by Piano Music Room at 08:31| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: