2020年04月16日

nothing else



1960.jpg

「ほかにはなにも身につけないで」

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

◆創作メモ:

「ピアノ万葉集」目標の半分達成のご挨拶と2つの新曲ピアノライブ - 動画公開しました。



ご挨拶:

おかげさまで「ピアノ万葉集」プロジェクトは先日目標数の半分となる2268曲の創作を達成しました。
天啓に従い、万葉集の歌の数(4536)と同じ目標を設定し、2014年2月2日にプロジェクトを開始し、6年後の2月末での50%達成でした。運が良ければ6年後の2026年5月16日に目標達成できるかも知れません。
ですが、まあ半分達成させて頂いたので、この場を借りてご挨拶させて頂くこととしました。
残り6年の旅となりますが、もしちょっとでも気に入って、ご支援頂ければ幸いです。

低音量・低音質に加え、ぼそぼそで滑舌悪い語りですみません。現在ピンマイク購入中。少し続ける気が満々です。自分がピアノを弾く(というか天から何かを受けて音楽を創っている)瞬間を自分では見たことが無かったのですが、それを見てちょっと驚いています。
何かといえば、まるでエドガー・ケイシーの自動書記みないな動き。天啓のおかげなのでしょうか。ちょっと興味が沸いています。

◆写真:
昔の写真を発掘しています。

ではでは..
☆☆☆☆☆

=====================================

■PS1:なんと、「BULL」がamazon/primeビデオから消えてしまいそうです。でも今は見れる。なので最後まであと5話位なのだと思うけど今日中に終わりにします。頑張ります。

■PS2:淡々と進む日々。語り付き動画で疲れました。動画は大変です。

■PS3:大事な日に向けての研究中です。(継続)

ところで、このブログでカテゴリという中に「古い曲」の中には古い曲が登録されています。

☆☆☆☆☆

◆長時間Youtube動画公開(再掲載です):

プロジェクト初期の66曲(3時間)のYoutube動画を創りました。「わたしのきもち」「恋」とかの初期(2014年)の初々しい曲達が入っています。
良ければ聴いてみて下さい。







■アマゾンプライムで見つけた美しいピアノ音楽プレイリストに自分の曲も載せてもらっています。他の曲も合わせて美しいので是非聴いてみて下さい。なんか聴くのは難しいですかね。

美しきピアノ音楽の真髄


美しきピアノ音楽の輝き


美しきピアノ音楽の究極美
posted by Piano Music Room at 09:29| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: