2020年10月21日

the seeker for perfection must discover



chair house artwork shop 201020 0.jpg
(グラバー邸ですかね)

「自身の生活のなかの内面の光の反映」  
 −ー 岡倉天心の「茶の本」からの題名借用継続です。

いつだって穏やかで優しく美しいフランです。

★明日からちょっとお休みします。来週日曜日から再開します。

★★★ 本サイトへのアクセス激減対応:
もう完全に激減してしまいました。酷いものです。しかしながら、podcast側には届いていて、そこでは多くのリスナーがおられるようなのでそれをよしとしましょう。今回でこの項目は最後とします。Seesaa側へのリンクが切れてしまっただけの問題のようです。

https://podcasts.apple.com/us/podcast/piano-music-room/id156683252


◆北米エリアでのオリジナルアート作品販売店をオープンしました。絵だけでなく、シャツ、スカート、ドレス、着物、ガウン、バック、スカーフ、枕カバー、クッションカバー等々。すべてフルカラー印刷のデザインです。たぶん150商品創った感じです。完全にデジタル処理で注文→制作→発送というドロップシッピングの仕組みです。まあ長いスパンで様子を見ながら進めていきます。スイカの種を撒いた感じでしょうかね。気が付けば169商品となっていました。

chair house artwork shop 201020 0.jpg

https://artofwhere.com/artists/chairhouse


◆そういえば、創っていた第2作目のオリジナルフルカラーのアロハシャツが届きました。今回はちりめんの布地指定で良い感じです(続)。

my original aloha shirt 2 201020 0.jpg


◆お知らせ:このブログの記事を軽くさせて頂いております。ここを辞めることはありませんが、アクセス数が戻らなければ意味がありませんので極小化を検討せざるを得ませんかな。


◆下記youtubeチャンネル:ピアノ万葉集では日々更新されるはずです。(ずっとサボっているけどね)

  https://www.youtube.com/channel/UCJpdZkJlS_lqQC1hNR5-Rng

 どうもYoutubeは着火しないです。


ではでは..
☆☆☆☆☆

=====================================

■PS1:NHKドラマの「タリオ」を見た。浜辺美波さんが好きで見たのだけれど、前の一日署長シリーズは面白かったし、だけど、美波さんはちょっと脂ぎっていて肌荒れして化粧濃くてちょっと残念な時期。そういうお年頃なのでしょう。蛹と化して成虫へと変化するのは数年後でしょうかね。まあ絶対にすばらしい女優さんになるのは間違いないのでしょうから。お待ちしております。それにしてもNHKとしてこのドラマの出来は酷すぎます。最近、昔のNHKドラマを連続して見てるので特にそう感じました。

■PS2:今日はちびさん支援。古本屋さんへ行こうかな。どうしようかな。来る地下鉄の系統で決めようか。

■PS3:もう再生されないので残念な感じなのだけど、でも関係なくただ静かに穏やかに待っているのです。

☆☆☆☆☆



以下はお知らせです: 長くなりすぎたので捨て去りました。この仕組みって生物の遺伝子の仕組みと同じですね。これは安全性が高く効率が良い。


◆spotifyプレイリスト:すごくフォロワーが増えてくれていて嬉しい限りです

不思議だけど集中力が激増するプレイリスト:フォロワー510人 → 566人 → 617人→625人どんどこ増えていて嬉しいです。
ランダム再生すれば毎日新しい静寂ピアノ音楽を新鮮な気持ちで聴くことができるので、毎日をすばらしい時間を過すことができることでしょう。





◆個人メモ: 最高位 :133位 / 49260@200905 次点:137位 / 49260@200904 次次点156位@200819
posted by Piano Music Room at 08:07| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: