再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
I'm always with you in my sleep
★チェアハウスのピアノ音楽創作の原点を絵本として記述してみました。小さい頃ピアノの練習が嫌で嫌で放棄した子供が、柔らかくて美しい音楽(実はこれはドビュッシーの「月の光」でしたけど)に触れてピアノが好きになって、そして練習ではなくて、自分でピアノの鍵盤を探検して自分の音楽を創り上げるための世界を構築した経験を童話的に絵本にしてみたのです。まあ死ぬ前に残しておきたかったということです。
◆電子書籍:199円 @ #amazon #kindle チェアハウス出版
https://amzn.asia/d/3UpuR4n
◆紙絵本(ペーパーバック): 1078円 @ #amazon #kindle チェアハウス出版
https://amzn.asia/d/bhUg7Xy
■PS1:#無料キャンペーン 中です。
昨年末からの半年間で54冊の電子書籍を創りました。#amazon #KDP
最近は生成AIの活用で2時間程度で1冊のイラストブックを創れるようになりました。
重要なことは、「美意識を満たさない作品をどれだけ捨てられるか」ですかね
ということで、1冊1冊のプロモーションはちょっとお休みさせて頂きます。
まとめてドーンでのプロモーションで、手を抜いて、他の創作活動に力を集中するようにします。
無料キャンペーンも必ずどれかの書籍を実施していますので、良ければ入手してみて下さい。
■PS2:
ぜんぜん使わなくなった音楽生成AIの契約を辞めて、#amazon #KindleUnlimited に加入した。
マンガがただだと思って入ったけど、1巻目だけ無料なんだとちょっと憤慨した。
でもいろいろと探索するととても良いことに気が付いた。
何かといえば、新書の本屋さんで売っていない本が満載なこと。
私は普通の本屋ではなくて古本屋さんが大好きなのです。
新書の本屋さんは基本的にどの本屋さんも同じ本や雑誌が並ぶのですが、古本屋さんは違います。
古本屋さんにはそれぞれ個別の個性的な文化があるのです。書店の店主さんの嗜好の文化の蓄積。
なのですが、#Kindle #Unlimited には200万冊の本があるのだそうな。
ちょっと探索したけど、様々な書籍がある。それも完成されつくしたベストセラーとかではなく、あまり売れてもいない、なんか作者さんのどろどろした創作情念に満ちた世界がここにあるのでした。
これは文化の蓄積にほかなりません。
この発見は嬉しい限り。やっぱり世界はこうでなければなりませんよね。
ちょっとずつですが、見知らぬ世界を探索していきたいと考えています。
まあ自分の書籍も100冊越えとなりましたけど。
■PS3:神社の夏祭りを夏から5月とかに移すのは良くないですよね。前はいつも今頃のお祭りに行っていた。まだお酒を飲んでいたころだと、生ビールとか買ってね。1時間もいないのだけど、暑い中を歩いていくのがなんか楽しかった。奉納踊りとかやらないのかな?とかね。
☆☆☆☆☆
◆個人メモ:音楽/ポッドキャスト 最高位:17位 / 49961ブログ中:361位@240116: 次点33位 / 49969ブログ中 787 位@240128, 次々点43位 / 49958ブログ中:857 位@240114 、次々々点:44位 / 49346中@240523