2017年11月08日

and he deserves certainly your respect and maybe your love



1954.jpg

「あなたたちの尊敬や、愛にさえ値する人だったのです」

フランから子供達への手紙の最後のところで彼についての説明の表現の一部です。現実的にどうなのかなと思う部分ではありますが子供達もすごいですよね。作家のところにノートを持ち込むのですからね。それほど素敵な恋のお話だったということでしょう。すてきですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖のホテルの温泉浴場の前に飾ってあった絵皿です。お風呂からの眺めもすごかったですけどこのお宝もすごいですね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「重版出来」というドラマは好きだったのですけど、アマゾンで見つけたので見ています。やっぱりこれは面白い。視聴率は本当に低かったのですけどね。このドラマには素敵な真実がひとつあるのです。それは何かを創造することの難しさ。創造者の苦しさ、嬉しさ、幸せが記載されている。恋愛模様はどこにもないですけどね。主人公の小熊ちゃんが本当にどんなときでも前向きなので周囲がどんどこ変革されていくのが本当に面白い。好きだな。このドラマ。
■PS2:ノルウェーの人から映像創るのに自分の音楽使いたいと言ってきてくれました。すてきな美しい映像を創ってくれると嬉しいですけどね。公開してくれたらここでも紹介させて頂きます。気長に待って下さい。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。

これが新作です。合計3作となりました。







★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 09:33| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

I'm no longer sitting next to you



1953.jpg

「わたしはもうあなたの隣りに坐っているわけじゃない」

木曜日の午後に、彼と今後のことを話さなければいけないときに、もう彼のことを愛してしまったフランはもう単にあなたの隣に坐ってるわけじゃないということを強く訴えたのでした。すてきな表現。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖の風景。霧か雲かに隠された山が美しい。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」の直政出世物語が面白すぎます。BS,地上波、再放送、ビデオと4回は見るかな。知らなかった戦国時代のもうひとつの出世物語。早死にするのが残念でしたね。ところで最近は直虎さんは百姓になっているのでおかっぱやめてます。なので美しいコウさんが見れるのがちょいと嬉しいですね。似てるしね。でもここへきてやっとなのだから、NHKも無駄使いなものです。
■PS2:昨日は疲れました。延々埼玉県の奥地まで。今日は片付け作業が続きます。仕事ができない。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。

これが新作です。合計3作となりました。







★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 09:00| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

before I became a man I was an arrow long time ago



1952.jpg

「人間になるまえ、わたしは一本の矢だった - はるか昔のことだけど」

彼は言葉やイメージが好きだった。好きな言葉を組み合わせて文章をつくり、それも壁に張りつけた。フランと出逢うよりずっと前の話です。可愛い彼ですよね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
霧に浮かぶ東京タワー。高所不得意なひとに怒られることがあったような。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:満月だったのですよね。とても美しい満月。昨日の早朝に起きたらとても世界が明るかったので見たら満月がものすごく明るく輝いていました。眩しかった。最近天気が良いので本当にすてきな瞬間が数多くあります。嬉しいですね。
■PS2:今日は遠出です。何もできないかな。なので朝早くいろいろやっています。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。

これが新作です。合計3作となりました。







★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 06:48| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

beating their way toward the end of things



1951.jpg

「どこまでもどこまでも歩いていくこと」

フランは、彼の中に「川や焚火の匂いやはるか昔の冬の夜駅を出て行く蒸気機関車の音が聞こえ黒衣の旅行者たちが凍てついた川辺や夏の草地をどこまでも歩いていく」のが見えたそうです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
泉ガーデンと元サムソンビルの間で霧に煙るミッドタウンでした。ミッドタウンのビルはなかなかすてきなデザインです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「女が眠る時」という映画。ちょっと重要な女神の役割である女優さんが残念なのですけれど、ここに素敵な妖しさを放つ女神様女優が演じていたら最高の映画なのかもしれません。ロケ地が伊豆の今井浜の東急ホテルなので楽しい。この映画観てから滞在するととても面白い体験だったでしょう。全体が謎な話なのですけど、ネタバレになるので書けないけど自分なりの理解はあります。なんか不思議な映画です。監督外人さんだし。
■PS2:いやあ大変でした。保育園状態。疲れました。けとまあ楽しいです。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:10| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

she had sensed as much immediately on a hot dry Monday



1950.jpg

「ある暑い、乾燥した月曜日、彼女はすぐにそう感じた」

誕生日に彼と最初に出逢ったときのことを想い出すフランの記憶の中のイメージを探索するなかでの表現です。すてきな美しい映像のような表現で大好きです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のホテルのロビーの写真。漁港がすぐそばでなんか面白い食堂でいくら丼を食べた。うにはシーズンでないのでなかったです。残念。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「この声を聞かせたい」がすごく良い感じです。このふんわりした不思議な恋物語はどこへ行くのでしょうか。楽しみです。麻生久美子さんという女優さんは本当に懐が深く、素敵な女神様です。最終回が楽しみです。
■PS2:今日はちびさんが両方来るので大変です。保育園状態になりそう。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:55| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

in a moment he'd be gone



1949.jpg

「もうすぐ彼は行ってしまう」

雨の中のトラックの中で、自分の責任という観念に縛られて身動きできなかったフランが、ただ必死になって前のトラックのリアウィンドウを見つめるばかりのときに、彼のトラックのウィンカが点滅した瞬間に感じたことです。ふいにすべてがスロー・モーションになった瞬間です。フランは頑張りましたよね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
阿寒湖のホテルのロビーにいたクリオネです。サンシャイン水族館でも元気にしていましたが、ここでも一緒に見てみたい。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ブレードランナー2049」がちょっと話題になっているようですが、この監督さんは天才なのです。「メッセージ」の監督さんだからね。ということで来週見に行くことにしました。今週は映画祭で閉まっていましたが、来週だったら見れるでしょう。有楽町でも良いけどね。ちょっと楽しみです。マニアック間違いなしの映画でしょうけどね。
■PS2:今日は文化の日です。株価は好調に上がっていますが、尻尾はくれてやっていますのでみません。昨日は10月を締めましたが、まあまあかな。努力はしたくないですけど成長路線に入りたいものです。音楽はちょっと低空飛行に入りました。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:40| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

the back window was rain-spattered



1948.jpg

「後ろの窓には一面に雨滴がついていた」

雨の中、夫のトラックに乗ったフランの前に彼のトラックが止まったときの描写です。彼はかがんで前のグローブボックスから何かを取り出します。一週間前に彼の腕がフランの膝をかすめたことを想い出します。すべての映像がスローモーションになる直前です。映画でもこのシーンはすばらしい。音楽が最高ですからね。前にも書いたのですが、この音楽のピアノ(クリントイーストウッド作曲なのですが)の音色がお気に入りになって、この音を探して探してたどり着いたのが現在使っているピアノの音色なのです。そして1418曲のケイちゃんを世界に送り出しました。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道知床の宿においてあった古びた潜水士のヘルメットです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:流れの中で「ゲスの極み乙女」というバンドのことが好きになった。「ロマンスがありあまる」って歌詞自体が素晴らしすぎる。音楽も独創的で軽くて気持ち良い。不倫報道で有名になった人なのですけど、いやあ、この人は天才です。この人面白い。最近の日本の歌を歌う人達はユニークで創造的でポップで楽しい限りですね。それとマツコさんとかに不倫相手のことをどう想っていたのかと聞かれたときに、「ほんとに好きだったんですよ」と応えていました。なんか純粋ですてきなクリエーターだったのですね。
■PS2:久々に飲み会。カラオケも行く。「月」を歌ったのだけれど途中のメロディがわからなくなっていたので勉強します。人形展示展をやっているので見に行かなければ。そういえば今東京映画祭をやっているのですよね。ずっと外で待っていて声を掛ける話が忘れられない。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..


◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:38| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

in a curious way you own me



1947.jpg

「とても不思議なんだけど、あなたはわたしを支配している」

木曜日の午後にふたりでその後のことを話し合ったときに、彼に「それじゃこのまますべてをあきらめてしまうというのかい?」と問われたフランが「それもわからないわ。」と答えたあとにこの言葉を続けました。家族に縛られる健気で偉いけど本当は大胆で恋に生きたいフランでした。すてきですよね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道野付半島の自然センターからの風景。

◆サンフランシスコのnaldoさんの新作ビデオ。サンフランシスコを散歩した感じになります。良ければみて下さい。縦長ピラミッドのようなビルは行ってみたいな。



ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:ずっと続いていたことが突然止まることはメッセージ。そしてずっと止まっていたことが突然再会されることもメッセージ。そうなのかもしれないと考えてずっと続けていきます。まだ1417曲であり、目標の4536曲までには3119日残っているのだから。生きていられればですけどね.. (^o^)//
■PS2:今日はちょっとお出かけです。颱風が皆いなくなってちょっと天気が良い日が続いて欲しい。。それと10月の決算しなくては..年間も見通す必要がある。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:27| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

the telephone rang



1946.jpg

「電話が鳴った」

火曜日の夕べ。彼がフランに「あなたはすごくきれいだ。言葉の一番純粋な意味で、フラン、あなたはとてもエレガントです」と言ったあとで、ふたりは3m離れて見つめあったときに電話が鳴りました。ちょっと意地悪かな。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道野付半島くもり空の写真です。そろそろ終わりが近づきました。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:今朝ツイッターを見ていたらなんとレティシア女神様の写真が出ていました。映画「冒険者たち」のジョアンナシムカスさん演ずるレティシアです。そしてこの写真は見たことがありませんでしたが、とても素敵な彼女です。なんか似ているのでとても嬉しい感じです。そして驚いたことに「冒険者たち」をぱくった日本映画があるということを知りました。「無宿(やどなし)」という1974年の映画。レティシアは梶芽衣子さん。アランドロンは高倉健、リノバンチェラは勝新太郎だそうな。見たい!!絶対に見たいです。梶芽衣子さんも似ているしね。ちょっと研究します。それにしてもこのレティシアの写真は素敵すぎて息が止まります。昔の記憶が一瞬にしてすべて甦る感じが素敵すぎます。(^o^)//



■PS2:今日はハロウィンで街をパレードだそうです。でも気が疲れてはならないとのこと。それとは別に土曜日に街を廻ってくる何かに参加したらものすごくたくさんのお菓子をもらって帰ってきたみたいです。すごいね。しかしハロウィンってケルト起源とかの精霊信仰の宗教の祭り。一神教の宗教からするとあってはならない日本的なイベントとも思いますが、そういう意味では西欧もええかげんですね。それはそれで良いです。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:59| オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

but he was something quite different



1945.jpg

「けれども、彼はそれとはまったく違う何かでした」

フランから子供達への手紙の中で、夫や子供達をずっと愛してきたということをたくさん説明した跡で彼とのことを説明する際に、最初に示した文章です。静かで優しく美しく、そして大胆で情熱的なフランは若いいですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道野付半島の地の果ての風景です。素敵な写真となりました。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「トリスタンとイゾルデ」の映画は大好き。映像綺麗でイゾルデも優しく美しい。王の目を盗み城の中の街で二人で手をつないで散歩するシーンがなんかどきどきする。誰にも気がつかれないと思ってふたり手をとって歩く大胆..自分で戦って勝ち取ってきた女神様なのにお世話になっている王様に取り上げられてしまったトリスタンでしたからね。
■PS2:上のちびさんが遊びにきた。もう女の子になってしまいます。嬉しいことですけど淋しいことかもしれません。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:11| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする