2017年10月29日

whispering soft words into her ear



1944.jpg

「その耳にやさしい言葉をささやく」

いちばん大事な火曜日の夜中の場面からの題名借用です。不思議な彼と優しく可愛く大胆なフラン。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
北海道野付半島の自然センターの中の写真です。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」の再放送をまた見てしまいました。やはり面白い。最高の出世物語であり、菅田将暉の破壊的なやんちゃぶり、ここへ来てのこじんまりドラマとしての完成度の高さ。なので面白いのですね。いよいよ今日あたりから歴史上の重要な史実が登場し始めるのでしょう。楽しみです。
■PS2:技術課題はかなりクリア。あとはただ詰めていくだけという感じかな。まあやります。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

posted by Piano Music Room at 08:07| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

the red leaves of autumn



1243.jpg

「秋の紅い枯葉」

彼が自分のなかの形と音と影だけの世界に入っていったときに、夏草と秋の彼はの上の光るロウソクだけを頼りに彼は太古からのしぐさの道をたどったのだそうです。すごいね。フランをピュアに愛しているのだからね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
曲名に合わせて出雲のそばの美術館か何かの庭の紅葉です。古いけどね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「この声を君に」はやはり素敵なドラマ。視聴率も悪くて評判も悪いようですが、とても好きです。朗読という表現方法に心が動きます。作品が良ければ本当にすばらしい。昨日の最後の麻生久美子さんのセリフ。「話します。話してもいいですか。わたしのこの12年を..」というセリフにこころが停止しました。麻生久美子さんはこのドラマでは何か隠された過去を持つ朗読の先生なのです。いつまでもずっと女神様なのですからね..(^o^)//
■PS2:ちょっと技術的課題をクリアしつつある。結局全部自分で創ってしまう。そのほうが跡で楽ですからね。本当かな..
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:25| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

I have been circling for a thousand years



1943.jpg

「もう千年もまわっている」

リルケの詩の断片を感じながら、古代の塔のまわりを、もう千年もまわっている」と感じるフランでした。静かで穏やかで優しくそして情熱的なフランでした。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床の鯨ウォッチングの船宿に貼ってあった鯨種のポスターです。天気悪くて舟出なかったのですけどね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「大人高校」というとんでもないドラマ。でも恋愛の本質が描かれているようにも思う。地球生命進化の仕組みは、男と女というめちゃくちゃ強く不変の仕組みをよくも創りだしたものですね。ということできっと最後まで見るでしょう。どきどきもするしね。
■PS2:天気良かったけど、なんか疲れてお昼寝してしまいました。仕事は遅れていますけどね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 09:29| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

thinking only of myself for a moment



1942.jpg

「自分のことだけを考えると」

フランが子供達への手紙の中で彼とのことを告白している中からの題名借用です。子供達も偉いですよね。ノートをそのまま本にして発行することまで行うのですからね。火葬にして灰を橋に撒くというのはどういう感じなのですかね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。どんよりの曇り空。というか雨だったかな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:プールのマッサージ椅子に揉んでもらいながらスマホで小説を読んだ。「刺青」。しっかりじっくり読んでも15分。以前には読み取れなかった部分も読み取れましたかね。まだまだ読み取れない部分のほうが大きいとは思いますけど。やはりここには女性の本質が書かれているのだろうな。多感な乙女が読んではいけない小説なのでしょうか。しかし一夜にして無敵の女神様になった女はその後どれだけ多くの男を支配したのでしょうかね。ちょっと支配されてみたいかな。
■PS2:やっと今日は晴れてくれましたね。散歩行こうっと。この10月は酷い天気続きだったからね。プール行ったらそのまま行ってみるか。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:32| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

she was pleased with how she looked and how she felt



1941.jpg

「彼女は自分の外見も、気分も気に入っていた」

あの火曜日の夜。彼もシャワーを浴び、フランもシャワーを浴びた後、食事の前にビールを飲むときにフランが感じていたことから題名をもらいました。すてきな女心ですよね..優しく美しくそれでいて大胆不敵。可愛いフランです。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。すてきな空模様が続きます。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:毎日続けることの強さを感じている。毎日少しずつ曲を創るという日課に落とし込むことで1410曲創り続けてこれる。サンフランシスコのnaldeauさんも自分の真似してなんか毎日写真撮り始めた。毎日つながっていたことも、それ自身はほんのちょっとの毎日のつながりなのだけれど、それが長いことずっとつながっていいたことの大きさはとてつもなく、そしてその喪失はもっと大きなものとなります。毎日継続の力というのは本当にすごいことです。限られた人の時間を有効に活用するすてきな方法です。ずっと前にこの手法を獲得できて自分は幸せです。3日坊主なのですけどね。
■PS2:ちょっと仕事関連の研究ですがひとつ突破できそう。良かった。まるでサボっているようだからね。そういえば株がどんどこ上がって行く。ここまでの与党大勝は織り込まれていなかったのですね。「頭と尻尾はくれてやれ」といいながら見ないふり。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

■PS4:昨日と同じです。

サンフランシスコの人が自分の曲を使ってサンフランシスコ散歩の映像を創りました。いつまでこの場所においてくれているかわかりませんが下記に置いてくれています。ちょっとサンフランシスコを散歩する雰囲気がありますので良ければ見てみて下さい。サンフランシスコの坂道に停めた赤い車の写真を覚えています。なんかすごく小さく切った写真とね。自分は残念ながらサンフランシスコは行ったことがないのです。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:36| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

I'm not sure you're inside of me



1940.jpg

「あなたがわたしのなかにいるのかどうかはわからない」

木曜日の午後、愛し合ったあとで二人は話しました。そのときに彼がフランに言った言葉の中からこの題名を借用しました。電話で質問されたときを思い出していたのですね。美しいけどふがいない時間。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。すてきな空模様が続きます。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「沈黙法廷」は面白かったです。永作博美さんは現代最高の女優さんのひとりですね。どんな汚れ役であろうと苦しい状況の人物であろうと簡単に演じてしまう。ドラマ「ムーンストーン」の感動を想い出しました。「八日目の蝉」もね。ちょっと久々の良ドラマで嬉しかったです。恋愛要素はちょっとしかないですけどね。
■PS2:颱風一過でちょっと気持ちの良い天気ですね。嬉しいこと。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

■PS4:昨日と同じです。

サンフランシスコの人が自分の曲を使ってサンフランシスコ散歩の映像を創りました。いつまでこの場所においてくれているかわかりませんが下記に置いてくれています。ちょっとサンフランシスコを散歩する雰囲気がありますので良ければ見てみて下さい。サンフランシスコの坂道に停めた赤い車の写真を覚えています。なんかすごく小さく切った写真とね。自分は残念ながらサンフランシスコは行ったことがないのです。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:49| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

it had been a long time since she had taken a walk like this



1939.jpg

「こんなふうに散歩するのは、ずいぶん久しぶりだった」

最初に訪ねてきた晩、食事が終わった後で彼と家のまわりを散歩するときのフランの心です。食事をした後でまわりの静かな場所を散歩するのは本当にすてきなことですね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。ずっと曇り空ですね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」菅田将暉さんの直政が登場してから最高の面白さが続きます。情けない家康もかなり良い味になってきて面白い。直政の見えない努力を家康が認めていてくれたくだりは泣けてしまう面白さ。木下藤吉郎の出世物語に匹敵する破壊的な面白さです。菅田さんのキャラクタが活きたとても面白いお話。昨日はBS見て地上波見て録画見てしまいました。それと信長の気迫溢れる狂気の演技もすごかったです。直虎が死んだら終わってしまうのはつまらないです。徳川家四天王としての直政の最後まではやってもらいたいものです。
■PS2:強烈颱風が過ぎ去っていきました。朝3時頃、大変な風でしたけど、一瞬にして過ぎ去ってしまいました。それでも本当にすごい風でしたね。風速50mの颱風なんて久しぶり。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

■PS4:サンフランシスコの人が自分の曲を使ってサンフランシスコ散歩の映像を創りました。いつまでこの場所においてくれているかわかりませんが下記に置いてくれています。ちょっとサンフランシスコを散歩する雰囲気がありますので良ければ見てみて下さい。サンフランシスコの坂道に停めた赤い車の写真を覚えています。なんかすごく小さく切った写真とね。自分は残念ながらサンフランシスコは行ったことがないのです。



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:32| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

but she sank in disappointment



1938.jpg

「けれども、彼女はひどくがっかりした」

明日は橋の撮影が早いからもう帰りますと彼が言った時のフランの気持ちです。ほっとした気持ちのほうが先だったみたいだけどね。いずれにしてもすてきな時間の流れでしたね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。ずっと雨模様の天気でしたからね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「先に生まれただけの僕」というドラマは視聴率は低そうですけどちょっと面白そう。蒼井優さんという女優さんをちょっと見直す感じですかね。井川遥さんが捨て役の保健室のおばさんの役ですし。多部さんも出ているようです。良い感じになれば嬉しいのですけど。
■PS2:ちょっと仕事はサボり中。なんかちょっと脱力中。それにしても毎日毎日ずっと雨の日が続きますね。どうしたのでしょうか。ずっと水墨画の世界の中。この状況で選挙はちょっと大変ですね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:44| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

her abstinence from her recollections had been a matter of survival



1937.jpg

「彼女が想い出にふけるのを自制していたのは、生きてゆくためだった」

67回目の誕生日に窓際に腰をおろしてフランは雨を見ながら思い出していたのですね。いつもは彼のことを想い出す勇気がなかったのです。あのときの激しい想いがあまりにも強烈すぎてその激しさに打たれて、心がばらばらになってしまいそうだったのだって..想い出してくれることがあるとすてきですね..(^o^)//

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。国後島は見えなかったですよ。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「この声を君に」はすてきなドラマです。本を朗読することでつながる関係。文字による関係よりもひとつ深い関係なのかもしれません。男女が交互に読む短歌の本を朗読するどきどき感はちょっと嬉しい。麻生女神様の演技が素晴らしいですしね。このドラマ大好き。
■PS2:完全に売却完了です。ちょっと嬉しいです。運が味方してくれたことになると良いのですけどね。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:15| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

reaffirming the existence of that special being he had talked about



1936.jpg

「そして、彼が話したあの特別な存在が現実に存在していることを、あらためて確かめた」

最後の別れのときに、トラックに乗ろうとして、そしてやめて数分フランを抱きしめたて、しっかりと心に刻みつけたときの彼の想いです。こころにしっかりと刻み込むための時間という概念はちょっと不足していたかな。すてきですよね。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
知床のくもり空の続きの続きの続きの続き?です。雲って本当に見ていて飽きない。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:昨日は雨の中を銀座までiphoneの膨れてしまったバッテリ交換に行きました。そしたらバッテリ修理代で同じ型だけど新品に交換してくれました。ちょっと嬉しい。ここ1週間位、良いことが続きます。なんか嬉しいな。
■PS2:まあ残り少なくなったので昨日は下がっているけど売りました。ちょっと残ったので今日最後予定。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..



★★★ アマゾンのプライム契約されている方へのお知らせです(広告ですが) ★★★

「ピアノ万葉集」の中から選別された4時間を超える121曲のプレイリストを聴くことができます。

ここで曲を聴いて頂くこととの違いは、既に選別されたより良い曲達を、ランダムな順番で、自動で連続再生できるということです。

音量を少し下げて、ランダム再生にして聴いて頂くことで、あなたの部屋全体を優しく包むすてきな空間に変化させることができると思います。是非試して頂ければと思います。1曲あたりたぶん1円とかのご支援も頂けることになりますので、この無謀なプロジェクトを支援頂く意味でもよろしくお願い致します。

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/394d40cd077346d1b5efcb5e86b1f533jajp?ref=dm_sh_l2x3l9XKj45qN5yXOAr7i3RWf

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:11| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする