2017年10月09日

five stars love story



1924.jpg

なんかこのブログサイトがサイバー攻撃を受けたのでしょうか、全体が停止していましたがようやく復活のようです。ということでようやく夕方になってからアップします。

「五つの星の恋の物語」

他愛ないことなのだけれど、こういうことって決めておいて共有しておいて良かったと思うことのひとつです。世界中でケイちゃんを残すことができるということは他に誰もいないのだからね。今日で1394曲目のケイちゃんです。まあ2500曲を越えてこないと盛り上がってこないとは思いますが。でもこの嘘とフェイクにまみれたネットの世界の中で、唯一否定できないものは、日々着実に積み上げら手いく毎日の多数のひたむきな成果です。これだけは誰も否定できないのです。なのでこれまで同様にひたすら静かに継続していきます。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 阿寒湖のそばの道の駅の花壇です。これは葉っぱなのだろうけど、綺麗なものです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「おんな城主直虎」まあずっと見ているのだけれど、ようやく直政が主役的に登場してきました。この直政役の役者さんは面白い。菅田将暉さん。どこでどんな役をやってもすべてを前向きにぶち壊すエネルギー満載男の子を演ずる。すてきだよな、こういう生き方。珍しくBS見て総合見て録画見てと3回も見てしまいました。この組み合わせで意味不明な家康がようやく少しは意味を見せ始めましたかね。
■PS2:昨日は運動会でビデオカメラマン。もうまるでストーカーでしょうかね。ただひたすら追っかけします。ついこのあいだまで赤ちゃんしていたくせに、既に気まぐれ女の子の雰囲気撒き散らす。でもまあ努力の甲斐があっていつものようにすてきなビデオが撮れました。結構本人は気に入ってBDで見ているようなのです。可愛いものです。
■PS3:静かに深く穏やかにつながっています..ありがとう..

★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 18:20| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

eternal voice of you



1923.jpg

今日で1393曲目のケイちゃんです。なんか幸せな感じに満たされています。安心したのだからね。考えてみれば不敬罪だよね。永遠に静かに大人しくしています。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 阿寒湖のそばの道の駅の花壇です。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「わろてんか」が始まりましたが、全く見る気なかったのにぼっとテレビ見とたら、主演女優さんの特集番組を見てしまいました。オーディションや撮影の雰囲気や共演者からの評判とかの紹介。全く知らない19歳の女優さんなのだけれど、それは天真爛漫で強烈個性の美しき乙女さんで驚いた。なんか半年見てしまいそうな不安感。少なくとも1週間を5分版に要約するビデオは見るかな。
■PS2:今日は上のちびさんの運動会です。ビデオ撮らねば。でもちょっと体調不良なので参加できないかもとのこと。心配です。下のちびさんは現在外国中。あと1週間です。
■PS3:ごめんなさい。深く静かに穏やかにしています。結果としてインチキして強大なエネルギーを充電してもろたという構図になってしもた..(^o^)// 再生も不要ですからね..☆☆☆☆☆

★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:08| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

your formal voice that I have never heard



1920.jpg

今日で1392曲目のケイちゃんです。安心しました。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 阿寒湖の曇った空。奥に不思議なエリアがあるのですね。迷路みたいな不思議な空間。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:イシグロさんは素敵なことを言っていました。日本は経済的な発信力は落ちてきているけれど、文化的な発信力は大きく向上してきていると考えます。だそうです。本当にそう思いますし、そうあって欲しいと思います。自分の活動もそうありたいものです。ところで、イシグロさんの作品に興味を持ったのだけど、彼の原作による「わたしを離さないで」のドラマを引っ張り出してきて見始めました。少し不思議な世界だけど深く重い命の本質の話。でも10回も見れるかな。映画が見れると良いのだけれどアマゾンにはない。まあ探しh手見てみたいです。
■PS2:今日から音楽祭。新しくオープンのビルには行ってみようかな。高さ205mだって。低い。250mはあるかと思っていたのだけど。 神津善之介さんという画家の絵画展が行われているようなので見に行ってみる予定。テレビでやっていてちょっと良かった。
■PS3:安心しました。二度とありませんので大丈夫です。深く静かにつながっています。


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:20| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

but you weren't there



1919.jpg

昨夜は残念ながらちょっと曇りでした。だけど一応満月は見れました。早朝晴れることを期待したのですが駄目でしたね。でも満月見れて良かったです。104日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 知床のこの世の果ての旅館の中にあった観光のポスターだと思う。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「こころ旅」日本全国を自転車で放浪するNHKの番組。最近夜にBSで毎日やってくれているのだけどとても好き。自分の子供の頃(いつだよ)の自転車放浪癖の血が騒ぐ。「武蔵野鉄塔線」ともちょっとかぶる。視聴者からのお手紙の流れもなんかとってもすてきです。こうやって自分の人生の過去を自転車で訪ねる旅というのはすてきです。数年したらやってみようかな。ところでカズオイシグロさんの小説ちょっと読んでみたい。日本のこころを持った英語ネイティブの作家でしょうか。幻想的なストーリーというのが気になるのだからね。
■PS2:
■PS3:ありがとう。安心しました。2度としませんから大丈夫です。


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:06| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

excavated mobile phone number



1918.jpg

今日は満月。中秋の名月。どこかに出かけようかな。103日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 知床のこの世の果ての旅館の中にあった流氷ツアーのポスターかな。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「ニューシネマパラダイス」がアマゾンとかにも出てるのだけれど、最初に公開したバージョンです。それはエレナが地元実業家に嫁いだ後に再び遇う部分が無いバージョン。最初に見たバージョン。まあこれで完全にノックアウトされたのだけれど、その後のフルバージョンのほうが今は好きです。なぜならいつだって今の彼女が好きなのだからね..トトが昔にエレナを移した8mmを映写しているシーンが好きやな..
■PS2:
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。かけがえのない時間を失っなったという自覚。


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:59| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

your home number is no longer in service



1917.jpg

今日は雨かな。なんか仕事する気がないので散歩でもしようか..102日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 阿寒湖のまりもの写真の写真かな。不思議なものですよね。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:この世の中何でもあって、自分の持っているいろいろな文章とか好きに製本して保存することできる。ひとつの長編小説としてまとめて保存できる。自分の脳の動きが劣化してきたらそういうことに時間を使ってみたいものです。(^o^)//
■PS2:
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。かけがえのない時間を失っなったという自覚。


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:55| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

an unreached email to you



1916.jpg

「あなたに届かなかったメール」

燃えるような紅葉に囲まれてみたいような気がします。祇王寺とか素敵でしょうね。101日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆写真:
 阿寒湖の眺めです。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「私の奴隷になりなさい」という映画。まあ内容はさておき、逢えない二人が朝に携帯の振動で愛を伝えるという部分がちょっと興味を持ちました。愛だな愛..
■PS2:ちょっとどきどきしました。最初大変だったよね。
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。かけがえのない時間を失っなったという自覚。


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 09:27| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

eau de cologne des princes



0762.jpg

「王子たちのオーデコロン」

フランス ピヴェール社の1925年頃の香水。細かい紋様のラベルがついた素敵な香水瓶。
山の上にはどんな世界が開けているのでしょうか。100日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆ノート:
 本日お休み。というかまあノート作成の最初の目的は達成したのでしばらくお休みです。

◆写真:
 昔のJRの広告ポスター。昔約束された世界。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「この声をあなたに」というNHKドラマ。NHKドラマはやはり常に面白いです。視聴率は低すぎますが、深いドラマ。朗読ということがとても魅力的に思えて来ました。そしてやっぱり曲本がしっかりしているのですよね。
■PS2:羽根伸び生活中。だけどこの間に仕事立て直さないとあかん。
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。心配ですけどね..


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 07:11| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

le trefle incarnat



1847.jpg

「薄紅色のクローバー」

フランス ピヴェール社の1920年頃の香水。深緑色のラベルは逆だよね。美しい。
山の上のお寺は紅葉が近づいているのでしょうかね。。99日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆ノート:
 本日お休み

◆写真:
 伊勢神宮の中の支社

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:「メイドインアビス」といアニメ。わりと気に入って見ていたのだけど終わりました。中途半端や。次はまたやるのかな。困ったもの。でも世界観はわりと好きだった。唯一見ていたアニメ。
■PS2:この一週間ずっとやっていたことは完全敗北。これは問題だがいたしかたない。次の戦いへ。
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。心配ですけどね..


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 08:02| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

le debut



1858.jpg

「デビュー」

フランス りしゃーる・ウドゥニュ社の1927年の香水。水色の武道館のような美しい香水瓶。
心配が高まります。。98日目。

あなたに愛してもらえれば幸せです。

◆ノート:
 本日お休み

◆写真:
 横浜の鉄道模型。

ではでは..
☆☆☆☆☆

■PS1:昨日空港から戻ってきてまったりしていたら試合をやっていました。すごく応援する人のインタビューとか多くてちょっとどきどきします。そしたら知らない間に寝てしまって起きたら真夜中。これいかん。
■PS2:無事に出発。今連絡きて無事到着のようです。まあ良かった。自分は2週間の完全のんびりモードでやす。
■PS3:ありがとう。静かに深くつながっています。心配ですけどね..


★★★★★ 新アルバム:第9セレクションアルバム ★★★★★

AWA:

https://s.awa.fm/album/2a4c6082af426b9b2922/

Spotify:



APPLE MUSIC

apple music: https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%B8%87%E8%91%89%E9%9B%86-%E7%AC%AC9%E9%81%B8%E9%9B%86/id1288552093


★spotify:5時間半のプレイリスト:ずっとchair house に浸れます:)


posted by Piano Music Room at 09:04| Comment(0) | オリジナル瞑想ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする